DumperをSpark Projectにてリリース

とうとう!!!!念願のSpark Projectにコミットしました。
便利と思うんで使ってやってくださいw
軽く紹介しておきます。

Dumperとは

perlであるData::DumperモジュールのAS3移植版と考えてもらえれば簡単です。
つまりオブジェクトの中身が分かるってわけですね。
AS3にはないので作ってみました。これないと色々と不便だったんで。。。


最近rascutで開発してることが多いのでfirebugのコンソールに出力する機能をつけました。
これはdebug, info, warn, errorの4種類に対応してます。
ちなみに表示可能なのはObject, Array, Number, String, Boolean。
あとはXMLは対応したいな。


perlは全てObjectもハッシュをブレスしてるだけだからインスタンスの中身を表示するのも
簡単にできていいな。ASだとどうやればいいんだろ??それもしたいな。

Spark Project
Dumperクラス